1110877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽♪極楽♪育児中♪       ~ママの目から見たベビーキッズマタニティグッズのお勧め~

お気楽♪極楽♪育児中♪ ~ママの目から見たベビーキッズマタニティグッズのお勧め~

アットバランスダイエット


アットバランスダイエット

食事を低カロリーで栄養のバランスのよいダイエット食に置き換える方法は カンタンで体重の落ちもよいのでお勧めのダイエットの一つ。
私も続けているダイエットです。
アットバランスダイエットは定価6,300円クッキーとスープかドリンクの 置き換えだから特に実行しやすいかも。
実際楽天では一個1,980円~3,800円くらいで買えます。
at アットバランスダイエット
私が試したのは冬でした。
コーンスープは美味しい方なので抵抗なく飲めました。
ココアジュースもまあまあいける。
でもバナナジュースは苦痛に近い味でした。
クッキーはココア、フルーツ、プレーンとも
問題なく食べられました。
見た目も味もカロ○ー○イトと激似です。

肝心の体重は減ったかというと・・・・・。
1,2日目は減りましたが
残りの日はまた元に戻ってしまいました。
元々マイクロダイエット MICRODIET(正規品)マイクロダイエットや スリムファーストを常食としている私には このアットバランスダイエットでは立ち向かえなかったみたい。
返金補償があるので返金をしてもらおうか検討中です。
まだ、置き換えダイエットをしたことがない方には効果が大です。
1食たったの180カロリーなのでこれで体重が落ちないわけがありません。
腹持ちも比較的よく安価なので置き換え敷きダイエットの入門編としては 二重丸といえましょう。



© Rakuten Group, Inc.